NEWS

緊急事態宣言延長を受けて、患者様へのお願い 2020.05.08

こみや矯正歯科です。

新型コロナウイルス感染症での緊急事態宣言が延長されたことを受け、
引き続き当院では、感染症拡大防止対策の一環として、診療時間の調整をさせていただいております。

日時によっては、ご予約が取りにくい状況になってしまう可能性がありますが、
何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

こみや矯正歯科 院長 小宮徳春

緊急事態宣言に伴う臨時休診及び急患対応について 2020.04.11

小岩の矯正歯科、こみや矯正歯科です。

 

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が発令され、感染者数も高水準で推移しております。

また、日本歯科医師会より各都道府県歯科医師会に対し、緊急性が少なく、延期しても問題が少ない治療については延期を検討するよう通知されました。

 

当院では、新型コロナウイルス感染症への対策を強化し、安心・安全な医療提供のため体制を整え診療を行ってまいりましたが、これまで以上に、患者様ならびにそのご家族の感染症へのリスクを最大限に減少させる必要があると考え、4月14日(火)~5月6日(水)まで、臨時休診させていただくこととしました。

 

なお、装置がはずれたり、お痛みがある等、不具合が生じた場合は、ご連絡いただければ都度対応させていただきます。

 

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、よろしくご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

こみや矯正歯科

院長 小宮徳春

緊急事態宣言を受け、診療時間変更のご案内 2020.04.08

小岩の矯正歯科、こみや矯正歯科です。

 

新型コロナウイルス感染症での緊急事態宣言が発令されました。

当院では感染症拡大防止のため、期間中、診療を縮小することとし、予約を一部制限させていただきます。

申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

こみや矯正歯科 院長 小宮徳春